長い間、Blog放置状態になってしまい、誠に申し訳ございません。

>週2,3日はBlogにて練習の様子お伝えできるようにしますので~

と前回(9月初日…)書いていたのですが、いざ練習が始まるとバタバタしてしまって結局更新できませんでした
(初めの頃は、曲目が確定してサイト上で発表してからじゃないと詳細が書きにくいと思って更新ストップしていたのですが…そこでBlogを書く癖がなくなってしまいまして><。)

軽く今日までの練習についてご報告すると、

・9月は週に5日部室にて練習(基本は1~4時+α)
・9月最終週は例年通り、ニュー桂屋さんにて1週間の夏合宿
・10、11月は水・土・日・祝(基本は1~4時+α+コンチェルト・ギ奏)
(11月に入ってからは午前パート練習、午後合奏)

というスケジュールで練習を行ってきました。


そして。
いよいよ明日が本番当日です。
4回生の先輩方が引退されて、2回生1人&1回生6人の新入部員がステージメンバーに加わりました。
3回生にとっては幹部となって初めての演奏会。(神マンで色々あった分、"やっと"という気持ちです
2回生にとっては初のコンチェルト&ギター合奏
1回生にとっては何もかもが初めてのステージ。
そして、今回は5名の4回生の先輩方も出演してくださいます。

>ステージメンバーの皆さん。
各自色々な思いを持ちながら今この時間を過ごしていることと思いますが(もう寝てるかな?笑)、明日は今までで一番良い演奏が出来るように、ご来場いただいたお客様に満足して帰っていただけるように、1人1人頑張りましょう

>OB/OGの皆様他、ここをご覧の皆様。
明日、皆様の耳にお届けするために、部員一同練習に取り組んでまいりました。
企画ステージの曲目は(…詳細はここにはまだ書くことが出来ませんが)きっと皆様よくご存知のものばかりだと思います。
天気予報によると明日もかなり冷え込みそうですが、それを忘れるくらいの熱い演奏が出来ればと思っております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト