FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/22/2009    活動報告☆
長々と放置すみません。

今更ながら4回生の先輩からblog引き継がしていただきました。
気が付けばblog担当(決定なのか???)コンサートミストレスです。

前の更新から半年以上ですか。

半年の間にいろいろありました!
さくっと振り返ります


・第31回神戸学生マンドリン連盟合同演奏会

これは3回生のトップデビューの舞台となりました
県大はⅡ、Ⅲ部に出演させていただきました。
他大学さんとの合同の演奏会は部員にとって良い刺激になったんじゃないかなと思っています。
私自身、他大学のコンミスさんを見習わなきゃと思ったり勉強になりました。


・第3回定期演奏会

インフルエンザ休校による影響で延期になってしまっていた演奏会です。
本来の日程より2カ月ほど遅れて、2、3回生は神マンもあったりしたのですが、
4回生の先輩方が引っ張ってくださり、モチベーションを保てたと思います。
この演奏会で4回生が引退されました。


・強化合宿

やっと3回生が1回生と絡めた行事です。
1回生は3回生の指導を受け、個人発表。
2回生はギター合奏と全体の合奏。
それぞれの成長が見えて頼もしく感じました。
打ち上げでは、ゲームをしたりもしました。皆盛り上がってくれたと思います★


・オータムコンサート

やっと最新の行事です…汗
9月から週5の練習を開始し、夏休み終わりには合宿も行ってきました☆
合宿は合奏はもちろん、夜遅くまで個人練をがんばる子も多く、
ちょっと心配になりつつも頑張ってくれることが嬉しかったです。
また練習だけでなくBBQや肝試しもしました!
詳しくはPhotoコーナーでお楽しみください(*^^*)

演奏会は大きなミスもなく成功したんじゃないかな!と思っています
個々には反省点もあると思うけど、それを次に生かせれたらイイと思います(^□^)



以上、今までの活動報告となります。
何だかblog書くことに若干緊張してるのか、文章が硬いです。笑



今は新年会の練習期間です。
1、2回生が発表に向け練習頑張っています。
3回生は束の間のoffを満喫しつつ後輩の成長を楽しみにしています。笑
また練習見に行くんでよろしくっっ

新年会は1月24日を予定しています。


これからはちゃんとblog更新もしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。