03/30/2010    活動報告(春合宿☆)
2月19日から定期演奏会に向けての練習が始まりました!(今更ですが)

今回は定期演奏会が5月4日と早めなので練習開始、合宿日程も早めになりました。

合宿は3月16日~22日に行ってきました☆
例年より早かったのですが、思ったほど寒くなく、
裸足や半袖で練習に臨む人もちらほら…(それはやりすぎ。)

今回も夜遅くまで練習を頑張る部員が多かったです☆
栄養ドリンク??(リ○ビ○ンDとか眠○打○)の消費量も多かったと思います…
ちなみに私は完全にカフェイン過剰摂取です。
ドリン1st部屋のインスタントコーヒーの減り方を見るとカフェイン中毒者も多かった模様…。

まぁ、大きな事故もなく元気に過ごせたのではないかと思います☆

回生発表は
新2回生 交響的前奏曲
新3回生 シンフォニア ハ短調
新4回生 1812
をやりました。

後輩たちの演奏に感動してウルっときました。

打ち上げ前には今や恒例?ゲームを企画しました!!!
ジェスチャーゲーム?と伝言ゲーム☆
部員のみなさん、楽しめましたか???

打ち上げは皆それぞれ喋ったり,卓球したり,寝たり笑
思い思いに過ごしていました


学校に帰ってきてからの練習も再開しています☆
あと1カ月少々!
新4回生の引退ステージです☆
悔いの残らないように精一杯練習したいと思います(*^^*)

また、定期演奏会までに何回かは更新したいなと思いつつ、
今回はこの辺で☆

P1010311_convert_20100406233259.jpg
スポンサーサイト