FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/30/2011    チョーウケる\(^o^)/
忙しすぎて、笑えてきた…。

どうも「休憩こそ我が墓碑銘」、“時代の創始者”です。
てか、元ネタ分からんだろ、これ。

まあ、要はキングクリムゾンは最強と言うことです。
エピタフ使えたら、合奏のズレなんて無くなるのに…。
私が死んだら、是非ともお墓に“休憩”と彫って頂きたいですな!!

さて、関係無い話はここまでとしまして、
もう定期演奏会本番まであと二週間となりました。
部内の雰囲気も本番間近という感じに変わってきたと思いま…

※時間がないので割愛させていただきます。

…というわけで、皆さん。
悔いの残らないように頑張りましょう!!!

次は「潜在的アナーキーの有機化」を大志に抱く、
我等がメインコンダクター様です。

ありがたいお言葉をお願いします。
スポンサーサイト
04/20/2011    練習は大事だ
誰かの心に爪痕を…
どうも、こんにちは。ルームコンダクター(美化係)兼ドラトップです。


定演までもう1カ月をきってしまいました。
今回はなかなか難しい曲ばかりで大変ですが、みんな練習に励んでいるところであります。

4回生は就活などで忙しく、練習に参加できない日もあると思います。
そのような状況の中、どのようにして部活に取り組んでいくべきか。


“覚悟”こそ幸福であり、絶望を吹き飛ばすのだ (エンリコ・プッチ神父より)


引退まで残りわずかですが、悔いの残らないように精一杯やりたいと思っています。
なぜなら、悔いを残すと微妙な気持ちになるからです。
そして、微妙な気持ちになると、気分が晴れず顔色が優れません。

このように、精一杯やらないと負の連鎖が続いていきます。

そうです。心のデフレスパイラルに陥るのです

経済もデフレなのに、心までデフレになるとしんどいと思うので、
練習がんばろっと

さてさて、次回は
「休憩こそ我が墓碑銘」
現在のマンドリンクラブの流れを作った“時代の創始者”がお送りします
04/16/2011    定演まであと28日!!
佐々木氏よりご紹介に預かりましたギタートップです
ギター4年目にして先日2弦と5弦を間違えました…笑
あと前回の意味不明なヒントがありましたが…あれは気にしないで下さい!!

気の利いた文章は書けないので…
簡単に近況報告をしたいと思います!!

新年会が終わり束の間のオフがあり…
今年は2月18日から練習が始まりました
しかも!!いきなり1日練習
なかなかハードやったと思います…

そして3月15日~21日は毎年恒例の春合宿@つるや
4回生にとっては最後の合宿…
全力で練習し
DSCF0868_convert_20110416011103.jpg
全力で遊びました!!
DSCF0955_convert_20110416011636.jpg
何より部員全員が無事に合宿を終えることができてよかったです
DSCF0836_convert_20110416012203.jpg
↑今回はみんなで虹を作ってみました♪(一部不明 笑)
そうそう!!虹といえば…
DSCF0947_convert_20110416012749.jpg
男の子たちはこんなこともしてましたね~笑

3月24日は卒業式
今年はなんと国際会館で演奏してきました♪
ホールがデカい…
しかし震災の影響で演奏曲が1曲だけになり、一瞬で終わってしまいました

4月3日には板宿での依頼演奏会
今回は3回生が中心となっての出演です♪
3回生の皆様、お疲れ様でした

それ以外は相変わらず週5で練習に励んでいました♪
あっ!!文化祭典があった…
しかし私は参加してないので何も書けません
ってことで…
こんな感じでいいかな?!笑

正直、引退まで1カ月をきったという実感が全くありません
でも悔いなく引退できるように今できることに全力で取り組んでいきたいと思います!!

簡単にと書いておきながら、けっこう長くなってしまいました…
最後まで読んでくださってありがとうございます

次は…
20年後も変わってなさそうな人ランキング第1位のあの人です!!
きっとこのブログにもきちんと爪痕を残してくれるでしょう…笑
04/13/2011    そろそろ1か月ぐらい?
来月の定演まであと少し!もはや時間との勝負となりました。新4回生ももうすぐ引退です(・∀・)

そんな短期間の間ですが、またブログ回します(・∀・)

以上、この告知を持ってワタクシのブログは終わりでございます( ̄ー ̄)
いろいろ書いちゃうと他の人のネタとっちゃうからね!てへっ(´∀`)っていう配慮なのです!
実は面d・・・ゲフンゲフン・・・


次からはこの書き込みの100倍ぐらいのクオリティを伴って書いていただけると思いますので期待しといて下さい。

ということで、次にブログを書かれるお方は、
個性派ぞろいのギターパートを束ね、トップとして君臨されています。


Next sasaki's HINT!

 「このメトロノーム走ってるんちゃうん!?」


ということで、次回の更新をお楽しみに!!

でわでわ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。