FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/10/2012    門下生発表
どうも、画伯というほど上手くありませんが、絵を描くのが好きな副部長です。
紹介にもありましたようにWEB担当に名前を間違われ、かなりへこんでました。まぁ、嘘ですけどね…

そんなことはさておきクラブの近況について書きたいと思います

強化合宿もテストも終わり、現在私たちはオフ期間を満喫しております。そのため、特に書くようなことはありません(笑)
なので、この辺でさようなら(^∀^)ノ





…と言いたいところですが一部の人にはまだ重大なイベントが残っておりました。

それは、講師である横田先生のマンドリン教室による第7回横田マンドリン教室発表会
です!

私たち現役からは3回生5人が出演しました。また、引退された先輩方も多数出演されました。

私も出演しましたがものすごく緊張して、全然弾けませんでした(>_<)

しかし、他の門下生の方々の素晴らしい演奏を聴くことができ、とてもよい勉強になったと思います。

そのあとの打ち上げ、二次会では、OBの先輩方や先生ともお話することができ、とても貴重な時間を過ごせたと思います(^O^)

出演者の皆さん、お疲れ様でした。


それぞれに反省点など色々あると思いますが、それを次に活かせたらと思います(-^〇^-)


さて…
ここらで次のブログ担当者を紹介します。

次の担当は最近復活したあの人です!帰ってきたあの人です!!

更新よろしくね~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。