こんにちは!
明後日からゼミの合宿という現実に直面し、恐怖に怯えているタッキーです。


それは置いといて、9月17日~23日の1週間、夏合宿 ということでハチ高原へ行ってまいりました(∩´∀`)∩
今回の合宿もいろんなことがありましたね!
練習、回生発表、BBQ、花火、ラーメンパーティ、肝試し、打ち上げ…etc
書きたいことがたくさんあるので、今回は前編と後編で分けて書きたいと思います!
本当はリアルタイムで感動をお伝えしたかったのですが、私の体力がなさすぎて諦めました…orz
申し訳ございません<(_ _)>




まず1日目
「よっしゃ~、合宿だぜ! ウェーイヾ(≧▽≦)ノ」 と意気込んでいたのに、朝からいきなりの雨…
いきなりテンションが下がってしまいました(泣)
ですが、宿に着くやいなや急にはしゃぎ出す人が続出。
やっぱり、非日常の世界に来るとテンション上がりますよね、この気持ち大事です。


そしていよいよ練習開始!
いつもと違う場所での練習なので、やりにくい部分もあったかもしれないですが、
なかなか密度の濃い練習をすることができたのではないでしょうか?
みんな初日ということで、飛ばし過ぎずに、練習を頑張っていました。


下の写真は、夏合宿恒例行事の1つである、「1回生の指揮による学歌」で
初日早々指揮者に選ばれた、1回生のNくんの写真です。(日によって指揮者は変わります)
※ プライバシー保護のため、目は隠しております

仲くん

そして彼こそが今回の合宿で「やばい旋風」を巻き起こした張本人。
ことあるごとに「やばい」と発言していました。やばいですね。


練習のあとはみんなでごはん!
毎日なにがでてくるのか楽しみでしたね(*´ω`)

そして夜には夜間練!
みんな熱心に練習に励んでいました(`・ω・´)
夜遅くまで練習を頑張っているみんなの姿は輝いていましたよ(なお、自分は…)



そして2日目!
2日目も1日目と同じく、朝から夜まで練習でした( `ー´)ノ
1回生女子が朝の6時から練習していたと聞いて、意識の高さを感じました… やばいです(;゚Д゚)
ほとんどの部員がまだ夢の中にいる時間帯なのに。。。
ちなみに私は3日目に合奏場で寝ているところを彼女たちに目撃されました(;一_一)

…すみません、2日目の記憶があんまりないのでこれで勘弁してください<(_ _)>



3日目と4日目には先生がご指導に来られました!
朝から夜まで先生にみっちりと演奏を見て頂いたため、
ここでかなりの体力が削られた人も多いのではないでしょうか?
ですが、自分たちの課題も見つかり、これからの練習をどうするか考える機会にもなりました。

2015夏合宿_5700

上の写真は先生と一緒に昼食を頂いたときの写真です。


4日目、先生が帰られたあとは、お待ちかねのBBQ&花火!

2015夏合宿_8837

美味しそうですね、というか美味しかったです(*^-^*)
野菜が残りがちでしたが(笑)

食べたあとには花火!

2015夏合宿_5143

周りが山に囲まれているため、より花火の輝きを味わうことができました(≧▽≦)
みんなのはしゃいでいる姿も印象的でした(*´▽`*)



花火も終わり、次は夏合宿恒例行事その2、ラーメンパーティの開幕です!
ラーメンパーティとは、パートごとにラーメン(というよりスープ系のもの)を食べながら
お話をしたりする行事です。
実のところ、僕も何をするのかよく分かっていないんですけどね…


ドリン、ギター、ドラ・セロ・ベース合同の3つに別れて行いました!

ドリン…平和そうですね。微笑ましいです。

2015夏合宿_8654


ドラ・セロ・ベース…常識人の集まりである私たちの部屋も平和でした。
            お話したり、UNOで遊んだりしました。

2015夏合宿_2137


ギター…この人たちはやばい。

2015夏合宿_4911



以上で前編は終了です!
後編をお楽しみに(∩´∀`)∩
(後編も書かないといけないのか… やばい…)









スポンサーサイト