FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、どうも、最近またバイトをやり始めましたタッキーです。
約半年間続けた自宅警備員の仕事は解雇されちゃいました、現実は厳しいですね…(;´・ω・)



気付いたら、前回の記事(前編)を書いてから約1週間が過ぎてしまっていました…
いや、書く気はあったんですよ、やばいぐらいに、ただね、僕もいろいろと事情と言うか二乗というか…以下略
…はい、申し訳ございませんでした<(_ _)>
まあ、今回は大目に見て下さい(笑)
それでは後編、始めたいと思います!



5日目
合宿も半分以上が過ぎ、みんなの顔からも笑顔が消えてきました…
というのは大げさですが、このあたりはみんなかなり疲れていたように思います(;・∀・)
3、4日目と先生がご指導に来られてましたしね…
ですが、疲れに負けず、みんな一生懸命、練習を頑張っていました!
その姿に私は心を打たれ、涙しました(ノД`)・゜・。 
いやぁ~、合宿って素晴らしいですね。


そしてついに5日目の夕食後、6日目に行われる回生発表の曲が発表されました!
1回生はシシリエンヌ
2回生はシシリエンヌ
3回生は幻想曲第一番イ短調
を演奏することになり、さっそく夜から回生ごとの練習が始まりました(`・ω・´)


練習の様子はコチラ!

2015夏合宿_4634
1回生

2015夏合宿_5440
2回生(ドリンパートは3回生2人が助っ人として参加しました)

3回生は… 写真がなかったので割愛ってことでいいですかね(笑)


この日もみんな夜遅くまで練習を頑張っていました。
1人前のシシリスト(シシリエンヌを弾く人)になるため、厳しい練習にも立ち向かっていました!
勿論、シシリエンヌを弾かない3回生も頑張っていましたよ(笑)




そして、いよいよ6日目!
この日から4回生の先輩方も来られ、場がより賑やかになりました!
久しぶりに先輩方と会うことができたので、テンションも上がりましたね~(≧▽≦)
そしてそして、そんな中で回生発表の本番が始まります |´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)


まずは1回生!

2015夏合宿_7322

1回生にとって今回が初めての回生発表でしたが、
そんなことを感じさせないほど、完成度の高い演奏を見せてくれました(∩´∀`)∩
本格的に練習を始めたのは9月に入ってからなのに、ここまで成長したなんて…
お兄さん、感激しちゃったよ(´;ω;`)ブワッ


次は2回生!

2015夏合宿_5055

※ 指揮者のN君がカメラ目線なのは気にしないで下さい(笑)
2回生は、「さすが2回生」といったところでしょうか、安定感、表現力のある演奏を見せてくれました。
もう彼(彼女)たちは立派なシシリストです( ̄▽ ̄)


最後は3回生

2015夏合宿_2674

…うん、頑張ろうと思いました。 (中の人は自分に厳しい)



以上で回生発表は終わり、次はお待ちかねの打ち上げですヾ(≧▽≦)ノ
そしてそして今年も夏合宿恒例行事その3、肝試しが行われました!
今回の肝試しはヤバかったですね。
肝試し用のストーリーも作られてましたし…(笑)


驚かす側はそれぞれの部屋で待機、驚かされる側は2、3人でペアになって周りました。
(ちなみに中の人は驚かす側)
そんな中、始まった肝試しですが、いや~、驚かすってけっこう快感ですね(笑)
みんなかなりいい反応をしてくれました(*´Д`)

ここで肝試しの驚かした側の人たちの姿を見てみましょう。

2015夏合宿_5366

やばそうですね。
ちなみに写真左の黄色い人はペットっていう設定です。

2015夏合宿_5515

こんな人もいました。
身体の大きさからして、この人は女装してると思われますが、一体誰なのでしょうか…
某パートのトップらしいんですが、同パートの後輩ペアがその人が待機していた部屋をスルーしてしまい、
けっこうショックを受けていたみたいですね(;´・ω・)


まあ、なんだかんだで楽しかったですね(*´▽`*)
肝試しが終わったあとはみんなでお菓子を食べたり、ボードゲームしたり、ダラダラしてました( ̄▽ ̄)
やっぱり遊んでいる時間が1番幸せですね!




とまあ、こんな感じで、6泊7日の夏合宿が終了しました。
あっという間でしたね~(^▽^;)
ですが、今回の夏合宿で技術面の向上は勿論のこと、以前よりも部員の結束力が強まりました!
演奏会まで、あと残り2か月ほどとなりましたが、
10月からの練習もこの調子で頑張っていきたいと思います(`・ω・´)






☆おまけ☆
夏合宿 やばい写真のコーナー

2015夏合宿_6945

マンドリンクラブの筋トレマニア、2回生のMくん!
腕立て伏せも朝飯前みたいです、かっこよすぎです。やばいです。


2015夏合宿_5403

これはやばさしか感じないですね。
MATCHけっこうおいしいですよね、やばいですね。
CCレモン派の人には申し訳ないですが…


8461.jpg

嗚呼、言葉を失うような美しさがここにはある…
いとやばし。













スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。