最近月日が経つのが早すぎて一種の恐怖を覚えます。老いって怖い。

こんばんは。皆様お初にお目にかかります、新ブログ担当のN山です。某セロパートトップの3回生です。伏字にするの、正直ほぼ意味ないけどなんかやってみたかったので後悔はしてない( ̄▽ ̄)
最近老化が止まりません、意外と真剣に悩んでます…。
私は基本コミュ障なので、時々ぎこちなくなるかもですが、これから私なりに、近況とか演奏会の情報とか、その他諸々なるべくたくさん発信していきたいと思ってます!よろしくお願いします!


さっそくですが…今年も神マンの季節がやってまいりました!!うぇーい。

私たちは来たる6月19日(日)に本番を迎える、神マン(正式名称:神戸学生マンドリン連盟合同演奏会…長い…)に向けて練習に励んでいます。
今年は神戸大学さん・甲南大学さん・武庫川女子大学さん・兵庫県立大学の4大学が参加します。
参加人数がなんと、約80名…去年も思ったけどすごいです。県大の1〜4回生合わせてもこれの3分の1ちょっとですからね。
これだけの人数がいると、音量が本当にすごいです。特に4大学合同ステージである3部の練習時は、自分の音がよく聞こえません(笑)
これは県大だけの練習のときにはあまり味わうことのない感覚ですね…(°_°)
私だけかもしれませんが、しっかり弾けてるのか間違ってるのか…それさえも時々分からなくなります(笑)おっといけない。
なんてったって、セロだけで10人いますからね!ひゃっほー!すごい!

神マン練では、他大学のキャンパスでも練習します。いつもと違う環境での練習はとても良い経験になります。
初回(5.21)の練習は神大さんでした!
キャンパスは緑に溢れてて、綺麗で広かったです!
県大の何倍あるんだろ…方向音痴なので絶対キャンパス内で迷子になる自信あります。
そして、道中の坂道がすごかったですね。キャンパス内の階段もすごい。日頃の運動不足が祟って、練習前からヘトヘトになりました…。
神大の皆さんを尊敬しますm(_ _)m
そして、今回ブログ係ながら練習風景の写真を撮り忘れ続けるという大失態を犯してしまい、写真ないんですorz
ごめんなさい(>_<)

そして今日は、武庫女さんで練習を行いました!これはほぼ最新の情報です!
↓今日は写真撮りました!↓↓
(同じ過ちを犯さずに済んだ…)

image2 (2)

image3.jpg


私「これが女子大…!!!!」

キャンパス、広かったです。
そして綺麗でした。こちらも県大の何倍あるのかな…絶対迷いますね。本能的にそう感じました。

image1 (2)

練習場所もすごく綺麗!!

テンション上がらずにはいられませんでしたね。

個人的な話ですが、今までオール共学育ちの私にとって、人生初の女子大でした(((o(*゚▽゚*)o)))感激です。
女子大の雰囲気を全身と五感を総動員させて感じながら、練習に励むことができました!
県大の男性陣も普段立ち入ることのない女子大にテンション上がってたようで、楽しそうでした(笑)
微笑ましいですね〜。…私も同じノリでそこに混じっていたような気がしなくもない。
明日も武庫女さんで練習です!
本番まで残り少なくなりましたが、最後の追い込み、ラストスパートかけて頑張ります!!

神マン当日、皆様に楽しんで頂けますよう精一杯演奏させて頂きますので、ぜひ会場に足を運んでいただければと思います。
よろしくお願いいたします。


✳次の更新は、神マン本番終わったころになるかなと思います!
そのときから、私が日ごろリスペクトしまくりな部活のメンバーをちょこっとずつ紹介していこうと思ってますので、お付き合いいただければと思います!

それでは、また!
more open !?
スポンサーサイト