10/10/2016    夏遊び!!
皆様お久しぶりです!!

3日(月)から授業再開しました…((((;゜Д゜)))))))
あんなに長いと思ってた夏休みも終わってしまった…

この現実から思いっきり目を背けたいですね!
背中向けるレベルで。(笑)

個人的に、今年の夏休みを一言で言うと「光陰矢の如し」でした。
とくに9月が鬼のスピードで過ぎ去っていったブログ担当者です。
練習・行事・合宿・役職の仕事・ゼミの課題…忙しかった。
超高速で過ぎ去っていきました…マッハクラスで飛んでいった感じです!
私にしたら真面目にブログの準備してたつもりだったのに、
結局間に合わなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
演奏会までこんな勢いで月日が経ってしまったらどうしようと恐れるばかり…


少々強引に話題転換しますが、

私たちは9月1日からウィンターコンサートに向けた本格的な練習を開始し、
日々練習に励んでいます!(※現在10月)
練習中はとことん真剣に取り組み、遊ぶ時も全力で遊びますヽ(´∀`)ノ
本番まで残された日々を大事にがんばっていきます!!


そしてそして、今回は「夏遊び」についてお伝えしますー!!


**************



~夏休み部内行事その1~

夏遊び2016in大蔵海岸

毎年恒例の夏遊び!

今年は
大蔵海岸でバーベキュー&遊ぶ
を行いました!


IMG_3200修正

絶景ですねー!!!!!
明石海峡大橋を背に!!(´∀`*)


FullSizeRender (2)
BBQ!!!!!


FullSizeRender.jpg
焼きそばも作りましたーo(^▽^)o


image5_20161005223827494.jpg
みんなでわいわいヽ(≧∀≦)ノ


<BBQ後、>

IMG_3206修正

砂浜でドッジボール!
激闘。
ほとんどの部員が素足で砂浜を駆ける…なんて青春!


image6_20161005223903e89.jpg
砂浜を全力疾走する部員たち。いやあ青春!(分かりづらいとは思いますが…)


<海を満喫!>

時期的にもう遊泳禁止になってたので、
飛び込んだりするような(度胸ありすぎな)部員はいませんでした(笑)
ルール守るの大事!ヽ(´∀`)ノ
海に足を浸して遊んでましたー!
ちゃんとルールを守りながら、その中でみんな最大限に楽しみましたよー!!

IMG_3209.jpg
↑…あれ、ぱっと見、水着姿の海水浴客にしか見えない方が…(写真中央)
みなさんの見間違いとかではありませんよ~(笑)

IMG_3211.jpg
日傘、優雅な感じがします(´∀`*)


IMG_3208修正
青春っていいなあ…

個人的な好みの話ですが、波打ち際を歩くのってなんか良いですよね~。
実際に歩いたら柔らかい土に足が埋まって転びかけまくったブログ担当者でした。理想と現実。
(似合わないことをした報いとはこういうことを言いそう…。)



こんな感じで…
楽しい時間を過ごしました(((o(*゚▽゚*)o)))

思い出がまたひとつ増えましたー!
ヽ(≧∀≦)ノ
1回生との交流も進みました!
やったー!

練習も大変になってくると思いますが、こうした思い出も原動力にして頑張っていきます!



ここまで読んでくださりありがとうございましたー!
次の更新では2016年夏合宿についてお伝えしようと思います!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

○部員紹介○No.2

まっすー

3回生
パート:ギター
主な役職:ギタートップ&チーフ

今回は3回生唯一の男子!!
頼れる我らがチーフ様のご登場です〜(((o(*゚▽゚*)o)))

高校までサッカー部に所属していたまっすー。そのこともあって、今でも体力づくりやスポーツへの関心が高いです。
なかでも断トツなのが、筋トレ!
彼は部内でも1番の筋トレキャラと言えると思います。
スマホアプリを使って計画的なトレーニングに励んだり、いつかの合宿にプロテイン持参したり、ポケモンGOとともにランニングをして肉体美とポケモンの両方を追い求めてみたり…彼の筋トレ名エピソードはたくさん存在します!!
彼はすでに腹筋も割れて十分に引き締まった細マッチョ体型なのですが、現状に満足することなく、さらに上を目指してトレーニングしているみたいです!すごい!
…これは、ウィンター本番の頃には体が厚みを増している可能性が!?
(((o(*゚▽゚*)o)))
今後が非常に楽しみです!!!!

そんな彼はやはりとてもストイックです!ギターの練習も、筋トレも、役職の仕事も、限界まで自分を追い込んで頑張っています!!
また、まわりをよく見て行動することを心がけており、周囲に気を配るのも忘れない頼れるチーフです。
3回生で唯一の男子であるため、時には肩身の狭い思いをすることもあるみたいです(^^;;
たまに「同回の男子がおったらなあ…」というセリフを耳にすることがあります。きっと本人にしか分からない苦労があるのでしょうね…(/ _ ; )
そんな環境に負けることなく、積極的に3回生をまとめてくれています。
そして時には女子力を発揮して女子のノリに同化していくという高度な技もお持ちです。
引っ張っていくだけじゃなくて自ら馴染んでみせるとは…!さすが!

そんな彼、実はパッションに溢れた素敵な歌声の持ち主でもあるんです!
意外と女性歌手の歌をけっこう知っていて、いつかの合宿では西野カナの歌を熱唱してくれました(笑)
全力で歌う姿は本当に楽しそうのひとことに尽きます。
そんな彼の歌う姿はいろいろな意味で聴く者にパワーをもたらしてくれます。
パワーのもらい方は人それぞれ!
うっとり聴き入るもよし、楽しそうに歌う姿を見て笑顔になる(時と場合によってはウケるとも言う)もよし…。

そして、歌声だけじゃありません。
実は目力にも定評が。
彼が顔をきりっとさせると、目力が強まります。眼鏡をしていない日はより強力です。
そしてその一段階上に上がると、その目力をより高めたキメ顔を披露してくれます。眩しいっ…!!3秒しか見られない!
それはふとした瞬間にネタでやったり、写真を撮る時のポーズとしてカメラに向かってしてみたり…。
……機会があれば、ぜひ彼にカメラを向けてみてください。きっと最高のキメ顔をしてくれることでしょう!!

ここまでにまあ色々なことを書いてきましたが…
楽器を弾く彼は本当にかっこよくキマっていますので、コンサートではそんな彼にぜひ注目して頂ければと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



スポンサーサイト