FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/22/2017    夏合宿2016(前編)
皆様こんにちは。
更新3ヶ月も止めてしまいすみませんでした。
全ては私が目標に掲げてた更新のイメージが、
私の写真加工とか文章力とかの実力ではうまくできず挫折したからであります。
今度こそはいい意味で無理をしない更新でペースアップに努めます!(^O^)

*************************


とてつもなく遅れましたが、
夏合宿について今回から複数回更新します!
時期が遅すぎるだとかはすでに反省してるのでここでは気にしないでいきます!

夏合宿2016in滋賀  9月10日(土)~15日(木)


2016年の夏合宿は滋賀県高島市今津町で行いました!

今回は合宿中の生活の雰囲気をお届けします。


<合宿先>今津サンブリッジホテル
201701221235312a9.jpg
201701221232022dd.jpg
きれいですね~!
20170122140052005.jpg
建物の裏からあるいてすぐのところには琵琶湖が…!
絶景…!
宿泊した部屋の窓からも見えて感動でした。

(ブログ担当者のお気に入り写真)
20170122124211d29.jpg
優雅にくつろぐ部員たち。風格出てるわぁ…。思わずガン見しちゃいますね。


<ご飯>
20170122124806251.jpg
朝食はバイキング!和洋そろって充実!
食べ方は部員によってさまざま!
主食にご飯を選ぼうが、パンを選ぼうが自由。フルーツメインで固めようが、飲み物メインにしようが自由。ほぼ食べなくたってOK!うぇーい!
(私はオレンジジュース3杯飲めて幸せでした)
それぞれの朝食スタイルがなんとなく反映されていたような気がします。



3食ともに今回は食事時の机が、
長机がどーん!ではなく、平均4人がけのテーブルに分かれる方式でした。
(1つのテーブルだけまさかの2人席で、「サシ席」と命名されてましたね。)
誰と同じテーブルになるかでその食事の雰囲気が大きく左右されます(笑)
もちろん悪い意味ではありません。良い意味で振れ幅がすごいんですv(o゚∀゚o)v
いっちゃえば超平和~ドカオスまでですかね。
さまざまな楽しみ方があります。飽きのこない楽しさがあります(笑)
そして毎回最後らへんになると、テーブルの壁(もともとないけれど)なんて簡単に飛び越えていろんなメンバーで話に花が咲くまでが一連の流れ(笑)
とくに面白いエピソードはあっというまに広がります(笑)
ノリの良い(良すぎる?)部員が多いので(笑)
さすが仲良しマンドリンクラブ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



恒例の食事時のあいさつシーン。
このときは普通に和気あいあいとしていますが、
食事開始からの展開は基本的に良い意味で予測不可能ヽ(´∀`)ノ上に書いたとおり。



↑このときは回生発表も終わって解放感がすごかったですね。みんな表情が明るかった記憶があります。
写真からもわかるように食事も豪華でボリューム満点!
4回生の先輩方もたくさん来てくれて大いに盛り上がりました~!



前編の更新はここまでです!
次は練習風景と、自由時間のちょっとした遊びやイベントを載せますので、
またご覧になっていただければと思いますヽ(≧∀≦)ノ
楽しい内容がいっぱいあったので、私の性格的に次回の更新内容が迷走しそうで心配ですが、変な脱線とかしないよう頑張ります!(笑)
それでは!

~部員紹介は、夏合宿の最後の更新にあわせて更新しますので少々お待ちください~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。