10/18/2017    部員紹介③
部員No.3
澤田君
愛称:さわやん、にいやん
好きなもの:サンダル、変なTシャツ
パート:ドリン
役職:部長、コンマス

我らが県大MCに個性派部員多かれど、彼ほど濃いキャラクターを有してる者はいないでしょう。

まず普段の彼ですが、基本的に無愛想です(直球)
せっかく同パートのドリン女子たちに声を掛けられても「あ゛ぁ゛」とか「お゛ぉ゛」しか言いません。(すいませんさすがにそこまで酷くないです)
加えて大学生とは思えない謎の貫禄を持ち合わせているので、彼のことをよく知らない部員にはときに恐れられることも…。

ここまで聞くとなんだか怖そうな印象を受けますが、本当の澤田君は180°違います。
たとえば…

1.どうやら独自のツボがあるらしく、なんかよくわからないことでセロのよー〇んと無限に爆笑している光景をよく目にします。(正直ちょっと引くくらいのときあります

2.基本ぶっきらぼうな彼ですがなんだかんだで優しく、後輩に演奏を教えたり話しています。その姿に思わず感動する同回生も…!微笑ましいですね(笑)

3.実はかなり涙もろく、演奏会のクライマックスでは大体泣いてます。特に先輩方が引退する定演のときは号泣してます。というか先輩方より泣いてます。その涙に、聴きに来ていた某大の2ndトップさんがもらい泣きしたとかしなかったとか。

4.そして彼はマンドリンや演奏に対して多大な情熱を持っています。部活のある日もない日もコツコツと練習を積み重ね、着実に実力を身に付けています。本人は「俺もうコンマスやめるわぁ…」と、やや自信喪失気味なことを言う時もありますが、コンマスとしての風格は出てきているのでぜひ自信を持っていただきたいですね^ ^

これらのことからもわかるように、澤田君は県大MCの中で最も感情豊かな人物といっても過言ではないでしょう。

他にも変わったファッションセンスやいじられキャラなど様々な属性を持つ彼ですが、果たしてこれからも新たな個性は発見されるのでしょうか。とても楽しみですね!
スポンサーサイト