FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
定期演奏会も無事に終え、もう少しで一か月が経とうとしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんな中私YOSHIOは2か月くらい前の合宿の記事を今書いているというありさまでございます。
ほんとうに毎回遅れてしまって申し訳ない。合宿の記事は前回も書いたように合宿過ごしながら毎日3行程度
メモ取ってたらすぐでしょとか調子乗ってたんですがまあ普通に余裕ないよね。学ばないYOSHIO

しかし!今回は写真がいっぱいあるので何とかごまかせそうです。やったね。
もう既に眠いのでさっとやってさっと寝たい。

因みに写真のほうはプライバシー保護のため加工が面倒くさいので無機物を貼っていこうかなと思います。


写真見直しながら思い出してますけどなんかもう既に懐かしいって感じになってしまってつらい。
まだ2か月前なのに。



ざっとした日程とかまあ毎年変わらないんですがまあこんな感じ。
一日目・二日目 普通に練習
三日目・四日目 先生に練習を見ていただく・先生が帰られた後に回生発表の内容を発表
五日目 回生発表・打ち上げ
六日目 帰る


はいじゃあざっと写真貼って終わり・・・


2018 春合宿_180531_0352
海のそばなのでちょくちょく遊びに出る人がいたり写真撮る人がいたり




2018 春合宿_180531_0355
ごはんの時に出た海苔やふりかけ余りをコレクションするY




2018 春合宿_180531_0126
打ち上げで上がりきったテンションによって作り出されたよくわからないものたち


2018 春合宿_180531_0122
実質インスタ。確かお昼にいただいたプリン。おいしかった。




2018 春合宿_180531_0095
実質インスタその2.確か朝ごはんにいただいたゼリー。おいしかった。





2018 春合宿_180531_0110
置いてある卓球台で遊んだり。今回最後なのにそういやわたし一回も卓球しませんでしたね・・・



あまりにも写真が無機物すぎるのではというか当たり前だけど皆基本人を撮っているのであまり無機物の写真が無い

あと今回が私が現役の状態で参加する最後の合宿だったのに次の日だか次の次の日だかに用事を入れていたので
打ち上げを割と最初のほうに退場してしまったのかなしい( ;∀;)





                                           おわり
スポンサーサイト
05/31/2018    部員紹介⑦
名称:ここてぃー、T
パート:ドリン

ブログ担当のお方。わたくしYOSHIがブログの更新を遅れてしまっているせいでご迷惑をおかけしてしまっているごめんなさい。

ギターやマンドリンの弾き方を教えてくれる。やさしい。

練習のときに音楽センスゼロのわたしに助言くれる。やさしい。





ひとの紹介書くの苦手すぎワロタ
でも締め切り過ぎまくってるし更新しないわけもいかないよなぁと思うのでとりあえずこれで・・・・・・
許して・・・・・・本当に遅れて申し訳ない

エモーい!(挨拶)

4か月放置した挙句、更に追加で設けられた締め切りも2日ぶっちぎっているので初投稿です。よしおです。
そのぶっちぎった締め切りも後1時間で3日ぶっちぎることになろうとしておりますが

さらに二か月ぶっちぎりました。ごめんなさい。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は今日5時間昼寝してしまったので寝られそうにないし明日起きれそうに無いです助けて。
というかこのブログ文字小さくないですかね?見づらくない?そんなことない?

で、本題なんですがぶっちゃけ4か月もぶっちぎってると記憶が全然ないよねてか写真はあったっけ?と
思ってスマホのデータ遡ってみたら見事にソシャゲのSSしかなかったので
どうしようかなってなってます。ほんとにどうすんだこれ。




あ、そうだ。言うのが遅くなりましたが、この記事は(たぶん)10月に参加させていただいた、
新長田のチャリティーコンサートと明舞のイベントについての記事になります。

あと、更新が遅れた理由についてですが、みんな文章上手くないですかね??
よしおはほんとこんな適当文章を垂れ流すことしかできないマンなのでハードルが高かったんや。
あと、ぼくが文章を書くとオタクにしかならないのでどう偽装すっかなーとか
だらだら考えてたらこうなりました。
他の普通のブログを参考にしようと思ってamebaブログとかふらついたけど
あまりの光度に意識を手放しかけたのでやめました。
今季のオススメはヒナまつりです。



じゃあ、まず新長田から。詳しい詳細は覚えていないのでまた聞いてきます。
チャリティーコンサートの前座という形で出演させていただきました。他の方々はプロっぽい感じで
こんな中僕たちが参加させていただいていいのかなって感じでしたがまあ楽しく演奏できたかなって感じでした。
お客さんもたくさんいらっしゃっていて流石にちょっと緊張しました。
次の演奏会の宣伝もしといてって言われていたのに完全に忘れていた記憶があったりなかったり。


これくらいでいいかな?他何かあったっけ。



じゃあ次明舞。今調べたら明舞祭2017らしいです。

眠たくなってきた。

明舞では洋楽メドレーを演奏した気がします。アンコールを用意していなかったら
ありがたいことにアンコールをいただいちゃってやべぇやべぇってなった記憶。
なんか常に演奏できる曲用意すべきだったなぁと思いました。
後先生にお昼ご飯をおごっていただきました。うれしい。
あとなんか雨降ってたよね。寒かった記憶。


すごい適当文章になってると思うので怒られたらまた書き換えますごめんなさい。
あとほんと更新遅れてごめんなさい。次の担当は春合宿なのでリアルタイムで更新していこうと思います。
それなら遅れない。天才。

合宿も忙しくてそれどころではありませんでした・・・・・・そっちは写真いっぱいあるのでまた更新します・・・・・・。



一応推敲したもののこんな適当な記事でいいのかって感じですが明日定期演奏会なので寝ますごめんなさい!
終わってから改めて考えます!!!
05/04/2018    新歓🌸
お久しぶりです!こんにちは!

みんな就活で忙しく、まだ春合宿ブログが更新できていませんが、ぼちぼち更新(をうなが)しますのでお楽しみに!笑
去年秋の依頼演奏についてのブログ(いつの話やねんとか言わないであげて笑)は今アップの準備をしてくれているのでしばしお待ちを・・・!

今回は、4月に行われた新入生歓迎会(その他もろもろ)についてちょこっとだけリポート!!


4月に入るころ、例年通りマンドリンクラブの立て看板を設置しました。
2回生の力作!!見やすくていい看板に仕上がりました(*'ω'*)
201805041646230f6.jpeg

しかし、設置して1週間ほどで暴風にやられるという残念なことに・・・
その後、新看板も製作してくれましたm(__)mアリガトウ


4月5日、神戸国際会館で行われた兵庫県立大学入学式にて演奏いたしました!
新入生の門出を、私たちなりにお祝いできたかなと思います!
(ついでにマンドリンを少し知ってもらえるいい機会になっていればいいなぁ、なんて(笑))
20180504164643a38.jpeg

こんな大きなホールで弾けることはもう一生ないだろうな…貴重な経験になりました。


そして本題の新歓!
今年はいろんな人に来てもらえるように曜日も週もばらばらにして4日間行いました。
20180504164652f79.jpeg

20180504164701079.jpeg

たこ焼きもやったんですよ~🐙
20180504164709510.jpeg

たくさんの新入生に来ていただけました!(写真にちらっとうつっているのはごく一部の方々)

新歓中に入部を決意してくれたのはなんと、4人!!ありがとう!!
一緒に演奏できるのがたのしみです(^^♪

あれ、入り損ねた……?

そんなことありません!!

4人は入部が決まりましたが、まだまだ楽器に余裕があります!!
(特にマンドリンパート・ギターパート)
男女ともに超歓迎です!!!!!1人でも、友達グループでもかまいませんので、見学・体験・入部したいなぁ…という方は、twitterのリプライ・DM、ブログのコメント欄、知ってる部員に直接…などなんでもいいので連絡いただければ、都合のいい日を調整します(*'ω'*)
twitterが一番最新の情報を出していると思うので、是非フォローしてください!

明日の演奏会もマンドリンクラブの雰囲気を感じられるいい機会だと思いますので、是非来てみてください

------------------------------

そして、ついに明日に迫ってまいりました!!
もうあと約24時間で開演です(・ω・)

【兵庫県立大学マンドリンクラブ 第12回定期演奏会】

日時:2018年5月5日(土・祝)
開場:17:00
開演:17:30
入場料:無料(自由席)
場所:神戸市立新長田勤労市民センター 別館ピフレホール
(山陽本線新長田駅、神戸市営地下鉄新長田駅 徒歩すぐ)

<Ⅰ部>

マンドリン讃歌「フローラ」 (A. Cappelletti)
祝典舞曲 (H. Ambrosius)
過去への尊敬 (L. Mellana=Vogt)

<Ⅱ部>
~ギターアンサンブル~

Sunday morning overcast (アンドリュー・ヨーク)
Moanin' (ボビー・ティモンズ)

~マンドリンコンチェルト~

管弦楽組曲第3番ニ長調 (J. S. Bach)

<Ⅲ部>

マンドリンオーケストラのための群炎Ⅰ(熊谷 賢一)
夜空の彼方に (沼田 英治)

2018050416471633f.jpeg


4回生の引退ステージ& 3回生指揮者デビューステージです。
是非お越しください!お待ちしております!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。