こんにちは!
お久しぶりです、ウェブ担当Kです。


今年度のブログはいかがでしたでしょうか?

今年度は、個性にあふれた幹部学年の部員が7名もいるという強みを生かし、ほぼローテーションで記事を書くことにしました。

すると…

想像を超える面白さに、現役部員だけでなく先輩方からもお声がかかるほどの反響ぶり!!
個性があふれだしていましたね👀
私も3年ちょっとの付き合いがありながらも、全然気づかなかった一面を見ることができました!おもしろい!

私の提案に、快く引き受けてくれた同回のみんなに感謝ですm(__)m
(特に後半とか就活真っ最中で大変やったのにホンマにありがとう)

この一年、
・他大さんに刺激をうけまくった神マン(今年度は明日ですよ!!)
・キャラの濃い新入生たちの入部☺
・夏遊びでのBBQ🍖
・夏合宿(ハッチャーコイ)
・依頼演奏
・ウィンターコンサート
・新年会
・春合宿
・定期演奏会、そして引退…

…と、様々なイベントをしながら駆け抜けてきました。
もちろん、このブログや、ツイッターに上げているような大きなイベントは日常に比べたらごく一部の話ですがね!!
時が経つのは早いですね、瞬間で終わりました。もはやリニア。

…なんか長くなってしまいました。
マンドリンクラブへの思い出と愛を語るとキリがない笑
今書いているテンションがおかしいというのもありますが、この通り、結局文章力が全く上がらなかった私です(^^;)



これからは、後輩たちが、マンドリンクラブを繋いでくれます。
後輩たちは優秀なのできっと大丈夫◎
応援しています。

今まで1年間、私たちのブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。





最後に一言。

明日、後輩たちの演奏会があります!!!!!
神戸学生マンドリン連盟の合同演奏会です♪

ツイッター
https://twitter.com/univ_hyogo_mc/status/1005749172899737600?s=21

ホームページ
http://www.k-mandolin.jp/u-hyogo/


ではこれにて失礼します(*´꒳`*)
スポンサーサイト

ども。YOSHIOじゃない方のYです。

先日第12回定期演奏会を開催いたしました。ご来場になったみなさまありがとうございました!

201806091151183a8.jpg



やはりこの時期の演奏会ということで、就活と被って練習に来れない人も多くいました(中にはほぼ一月練習に来れない人も)。

そんな中、バラバラのグダグダにならずにあのレベルの演奏ができたのは、みんなの地力の強さあってこそだと思います。

ただでさえ人数が少ないのに練習に来れない人も多くいて、一時はどうなることかと思いましたが、やっぱりみんなすごいね!今まで頑張ってきた積み重ねが成功の要因だと思います。


さて、私たち四回生はこの度の演奏会を最後に引退となります。各々思うこともたくさんあると思いますが、私はとても楽しかったです。

来週17日(日)には神戸学生マンドリン連盟の一員として県大も出演する演奏会があります
し、それ以降も兵庫県立大学マンドリンクラブは続いていきます。これからも皆さんの応援よろしくお願いします…!!!













あ、部長挨拶よかったね(笑)