05/23/2015    ブログ再開!
こんにちは(^O^)/
今年度、web管理を担当させて頂いております、ベースパートのタッキー(カトゥー)と申します!
至らぬ点も多いかと思いますが、よろしくお願いします!

いきなりですが、謝罪させて頂きたいと思います。
2年間、HP、ブログ、twitter等の更新が滞ってしまっていたことをお詫び申し上げます。
引き継ぎがしっかりと行われていなかった為、このような事態を招いてしまいました。
今後は、このようなことがないように努めてまいる所存ですので、これからもご支援、宜しくお願い致します。


すみません、いきなり重い話から始めてしまって…<(_ _)>
切り替えていきますね~


さて、なぜ私が2年ぶりにブログを更新しよう!と思ったか…
そう! それは… 気分で です!
なので、他の部員の人にも更新するとは伝えておりません(笑)


まあ、気まぐれに、の~んびりと部活の近況などについて更新していこうかなと思っていますので、
これからよろしくお願いします(*´▽`*)



はい! それではさっそく近況報告をさせて頂きます!
先日行われました第9回定期演奏会は無事に終了いたしました。
これも関係者をはじめ、多くの方々の支えがあったからこそだと思います。
本当にありがとうございました!!

このコンサートで4回生の先輩方は引退となりました(泣)
3人という少ない人数でもありながらも、後輩である僕たちを引っ張ってくださいました。
少人数だったため、色々大変なこともあったと思います。
本当にお疲れ様でした<(_ _)>



そして、現在は6月21日(日)に神戸文化ホール 大ホール にて行われる
神戸学生マンドリン連盟合同演奏会(神マン)に向けての練習に励んでいます!


神マンの合同練習のことや入部してくれた1回生のことなど、書きたいことは山ほどあるのですが、今日はとりあえず明日の練習に寝坊しないようにするため、この辺で終わらせて頂きます(笑)
次いつ書くのかは未定です… 
遅くなったら許して下さい(T_T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uhmc.blog107.fc2.com/tb.php/106-2f4315f0