FC2ブログ
安心してください、今回の記事は最新の情報ですよ。
と言っても、もうすぐ1週間が過ぎ去ろうとしているので、最新かどうかは微妙なところです(´・ω・`)
いよいよ今回の記事が私が書く最後の記事となります…つらいなぁ(内心嬉しい)
えっ、寂しいって? もっと見たかったって? ありがとよ、俺だってそりゃあまだまだ書きた…以下略
失礼しました、記事に移ります。。。



先日5月3日に行われました、第10回定期演奏会は無事に終演させることができました。
まずはご支援・ご協力してくださった皆様方にお礼申し上げます。
また、忙しい中、聴きに来てくださった皆様方にも感謝の意を表したいと思います。
本当にありがとうございました。
これからも兵庫県立大学マンドリンクラブへの応援、よろしくお願いいたします。
私たちも皆様方の期待に応えられるよう、精進して参りたいと思います。

S__23232526.jpg


今回は兵庫県立大学マンドリンクラブになってから第10回目となる記念すべき演奏会でした!
いつもの演奏会とは異なり、3部には神戸商大時代からのOBによるステージがありました(´ω`*)
その影響なのか、例年よりもかなり多くのお客様に来ていただくことができました!
用意していたパンフレットがなくなるという事態が発生してしまうほどに…
パンフレットを楽しみにされていた方、本当にすみません…


OBステージの曲目は「海の嬉遊曲」! 作曲された故桑原康雄氏も当クラブのOBでございます!
演奏はどうだったかと言うと…いやぁ、さすが、OBさんでしたね!
圧倒されまくりでした(;゚Д゚)
当クラブの歩んできた歴史を感じることができる演奏でした。
マンドリンクラブという船が幾多の困難に直面しながらも航海を続けていく…そんな光景が目に浮かんできました。

3.jpg

今回の演奏会では、OBの皆様方には例年以上にお世話になりました。
改めてOBの方々の偉大さ、当クラブを愛する気持ちを肌で感じることができました。
OBの皆様が築き上げてきた当クラブの伝統を壊さないように、また、新しい次世代にも受け継いでいけるよう
これからも部員一同突き進んでいきたいと思います!
これからも変わらぬご支援よろしくお願いいたします! ありがとうございました!




そして、現役生の私たちもOBさんに負けないように精一杯演奏しました!
練習期間が短く、また曲の難易度も高かったため、ここまで来るのは決して平らな道ではありませんでした。
就活や授業で練習できないってこともありましたね。
ストレスでやられちゃいそうなときもありましたね。
だけど、それにも負けずにみんな頑張っていましたね。 お疲れ様でした。
本番は思いっきり楽しんで演奏することができましたね!
お客様にも楽しんでいる様子が伝わっていれば嬉しいです(*´ω`*)

1.jpg
1部  3回生指揮者のデビューです!(ベースパート涙目)

2部の写真は…お許しを…orz

4.jpg
4部  終わったあとの達成感はばーやばでしたね(∩´∀`)∩



今回の演奏家をもって私たち4回生は引退となりました。
なんだかんだあっという間に過ぎちゃいましたね(;´∀`)
実感も全然湧かないですね、かれこれ1週間ほど経ってるのに…
この約3年間、楽しかったこと、嬉しかったこと、しんどかったこと、悩んだこと、etc…いろいろありました。
そんな中でもただ1つ言えること、そう、それは
大学生活という名の青春を捧げたマンドリンクラブでの日々はと~~~~っても充実していました!
これから私たち4回生はそれぞれの目標に向かって歩んでいきます。
マンドリンクラブでの思い出を胸に頑張っていきたいと思います(`・ω・´)


引退はしてしまいましたが、これで終わりというわけではありません。
社会という名の宇宙に出たあとでも、きっと思い出すし、きっと戻ってくることができる場所がここにはあります。
「マンドリンクラブ」への帰還
ひときわ輝くその場所へ…いつかまた…


最後に今まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!
4年間、ぶつかり合いながらも一緒に歩んできた個性的な同回生
ずっと憧れの存在であり、手取り足取り指導して頂いたりと何から何までお世話になった先輩方
いつもやる気と元気をくれて、サポートもしてくれた素直でかわいい後輩のみんな
特に後輩のみんなからは演奏やアルバムをプレゼントしてもらったり…思わず涙が出そうでしたね。
感謝してもしきれません、ありがとうでは足りませんが、ありがとうございました(´Д⊂ヽ



これで私のweb担当のお仕事も終わりです。(だが、まだ会計の仕事が←)
更新が遅かったり、メールの返信が遅かったり、twitterやブログでふざけてたり…
至らない点も多かったかなと思います。
ですが、少しでも面白いなぁって思ってもらえたり、興味を持ってもらえただけでも僕はweb担当としての冥利に尽きます。
1年間、マンドリンクラブについての情報を発信することができ、楽しかったです。
ありがとうございました。
次期web担当の方はきっと優秀な方でしょう、期待していてください((((oノ´3`)ノ
これからもマンドリンクラブをよろしくお願いします!




スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://uhmc.blog107.fc2.com/tb.php/119-894d30f2