FC2ブログ
07/16/2017    神マン②(本番)
いよいよ神マン当日です。
ここまで来たら腹をくくるしかない!!
というわけで頑張ってきました!


ドリン,ドラ,セロパートの部屋とギター,ベースパートの部屋に分かれてみんなしばらく待機
ドリン、ドラ、セロパートの部屋は本番直前でもいっぱい練習してました
えらいぞ~(^▽^)/

先輩方もみにきてくださってくれました!
就活で忙しい方(前神マン委員長とか、前日にアメリカから帰ってきた方とかね)もいるのにありがとうございます
これで勇気100倍!!ハッピージャムジャムです!!!
ありがとうございます。本番頑張ります(*^-^*)


1部は神大さんと武庫女さんの合同ステージです!
リハの時も聞いたけどすごかったです
ドリンだけでなく他のパートも目立つところがあって
神大さんらしい曲でメロディーパートでない私も楽しく聞くことができました(*´ω`*)


2部は私達県大と甲南さんとの合同ステージです
序曲ニ長調は音が出しやすくて明るい楽しく弾くことができました
ペルシャの市場にてはギターが最初と最後で見せ場があったので気が抜けませんでした


3部は4大学合同ステージで80人近くの大人数で弾きました
セントポールは音を下げなきゃいけなくていつもの指で取れなくて大変でしたが
何とか弾くことができました(;´・ω・)
劇的序曲は最後の難しいところが本番で弾けたのでハッピージャムジャムでした!
アンコールも選曲良かったねって誉めてもらえてうれしかったです(*^-^*)


こうして無事神マンを終えることができました。
ここで神マン委員長のありがたいご挨拶をいただきました。
お疲れ様でした。がんばったな。えらいえらい

これで私たちも神マン引退です…
こうやって1コ、1コイベントが終わっていくのか思うとしみじみします
神大さん、武庫女さん、甲南さんの皆さんありがとうございます
次回の神マンも応援よろしくお願いします。


P.S
読んでくださった方ありがとうございます!
前のブログで写真が切れたり大きくなっているかもしれません。
ごめんなさい(>_<)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://uhmc.blog107.fc2.com/tb.php/138-8868886f