FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/18/2017    部員紹介④
No.4 Unknown
呼称:うっちー、西君、宇都宮

今回の部員紹介では、私の回生の首領-ドン-と呼ばれる"例のあの人"を取り上げることにする。別に特段名前を呼ぶことに対するお咎め等は無いが、やはり彼の者の名前を口にするのは些か慮られる。最近、彼女の真の名を呼ぶ者を見かけたことがない。いや、それは私の単なる思い違いなのだろうか。
さて、下らない問答はこれぐらいにして本題に入ることにする。まず、彼女を一言で表すとするならば「一張一弛」。こんなところではなかろうか(多分ほとんどの人がそうだとは思うけどねー)。一処では柔和に接し、はたまた他方では厳しい先輩(または同回)に徹する。最近そんな彼女だからこそギタパのトップとして君臨しているのだと私は思うようになった。どちらのバランスが崩れても上手くはいかない、その絶妙なバランスを取り持っているこそ今がある。おいそれと真似できるものではないが、いずれその境地に達することを夢見て人は前を向き進んでいくのだ…。
普通に書くと、うっちーは責任感が強くてとても頑張り屋さんで、その責任感が強すぎて一人で突っ走っちゃうのがたまにキズかなーって感じですー
とても良い子だよ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uhmc.blog107.fc2.com/tb.php/146-8aed964d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。