FC2ブログ
01/09/2018    夏合宿2017~後半戦~
最近なんかめっちゃ寒いですね…けど記事は夏合宿。
どうもこんにちはTです。

今回は合宿後半編をお届けします!




☆4日目☆

午前から練習を見ていただき、3時に練習が終了!「これからコンチェルトでもすんのかなー?」とか思うのも束の間、


先生「「「「じゃ、写真撮ろか」」」」


…え?
その後写真↓を撮っていただき、先生はお帰りに。




4時ごろから夕飯まで急遽フリーになってしまい困ったさんでしたが、殆どの部員が練習するなかコンマスとコンダクを連れて山登りに赴きました!↓



…写真で見てもすげぇ道だなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


一時間かけて登ったあとは一昨年に宿泊させていただいた『緑・ロッジ』に行きました!とても懐かしかった…シミジミ
結局、道なき道を一時間かけて登り、整備された道を30分で下る…そんな山登りでした。悲しい。

夕飯後は回生練習!暇な時間に一人で練習してたらカメムシの襲撃をくらったり成り行きで指揮(?)をすることになったり…まあ色々あって準備は万端…!


☆5日目☆

お昼頃に四回生到着…!少しイメージが変わった方もいましたが、久しぶりにお会いして、なんだか懐かしい気分になりました…(ノω・、)

今回は各回生の人数が少ないこともあり、それぞれ先輩を数人交えての発表でした。残念ながら純粋な『その回生』の発表ではなかったですが、どの回生もどのパートの人達もちゃんと音聞こえてたよ…!
一回生は「初めての合宿なのにここまでとは!」という感じで、二回生は「うかうかしてたら抜かれちゃ…」と危機感を感じさせてくれる演奏でした!三回生は、さすがにね!一番上というだけあってね!そらもう各々最高のパフォーマンスだったんじゃないでしょうかね!…多分きっと。

その後は山登ってみたり(またか)、やんややんやして打ち上げに!留学しているため合宿に参加できなかったギタパの眼鏡の人(候補多し)に電話かけてみたり、何人かでオールしてみたり、とてもハッチャーコイしてました!

☆6日目☆

私はオール勢だったので元気もりもりで、朝から山登りました。…え、もういい?あ、はい。



全体通してとても楽しい合宿でした!ラスト1回も楽しいものになりますように…
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://uhmc.blog107.fc2.com/tb.php/150-c92f4989