03/12/2018    部員紹介⑥

愛称:いしちゃん,よしずみ,いっしー,T.ヨシザウルス・ムンチャクッパスもとい、よしお(コンマス曰く)
役職:コンダクター、ベーストップ

今回紹介するのは頼れる我らが指揮者様、よしずみくんである。彼はおっとりのんびりタイプの人で、誰とでも分け隔てなく接し、笑顔を振り撒いてくれる。ただ、おっとりのんびりしすぎているせいで締め切りなりなんなりに遅れてしまうこともしばしば。しかし就活ではそんなこと言っていられない。日々神経を張りつめて『内定』の二文字を巡る戦いに身を投じなければならない。そんな状況のなか、どうやら彼はおっとりのんびり人格の他に新たな人格が生まれてしまったらしい。就活で休むのはままあると思うが、彼は「明日僕は就活というものに行くらしいので休みます」とどこか他人事。神経を張りつめるのはもう一人の彼に任せてしまったのだろう。よしずみ、強く生きて!あんたが今ここで倒れたら、演奏会はどうなっちゃうの?ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、就活に勝てるんだから!(フラグ) 
ベースパートは人が全然おらず(まあどこもそうではあるが)、頑張らなければならない場面が多くあった。しかしその場面の悉くを乗りこえてきており、コンチェルトでも同じ低音パートで同じような動きなのにベースを弾く彼の方が弾けてることもよくある。どうなっているんだ。自宅の距離的にも楽器のサイズ的にもこちらの方に分があるのだが…。あ、きっと彼はマイベースを家に置いているのだろう。うん。きっとそう。
今回の合宿は、就活で抜けることなく練習するらしい。気合い十分だ。しかし、就活も大事であるため、部活と両立して頑張っていってほしい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uhmc.blog107.fc2.com/tb.php/154-0609cc61