FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/29/2018    ご挨拶&40神マン


こんにちは、こんばんは、お久しぶりです、そして初めまして!(情報過多)(そしてめちゃくちゃ大遅刻でスライディング土下座です…)
今回からブログも代替わりと言うことで、今年度のブログを担当させていただきます、Pと申します。
昨年度の更新(部員紹介某回とか津○海峡●景色等)が原因で、ハードルだだ上がりですが、回生一丸となってめげずに更新していきますので、よろしくお願いいたします!



さて、ここからは今回の記事のメインに触れていきたいと思います。
今月は17日に行われました、第40回神戸学生マンドリン連盟合同演奏会(以下40神マン)について!(長い…)
神戸大学マンドリンクラブさん、武庫川女子大学さんと、3大学合同での演奏会でした。
また、私たちUHMCでは、代替わり後初の演奏会となりました。

IMG_9478.jpg






今回の会場は、芦屋市民センタールナ・ホール 大ホール。
芦屋川のすぐ側に佇む、独特な雰囲気のあるホールです。
芦屋川の雰囲気といい、落ち着いていてとっても素敵ですね。(※写真を撮り忘れました、想像で補ってください)


ステージの様子はこんな感じ↓
IMG_9480.jpg


私たちが演奏したⅡ部もⅢ部も、それぞれに精一杯を出せたと思います。
トリ曲である、「細川ガラシャ夫人」では、神大コンミスさんとギタートップさんのソロの掛け合いが光っていました!本当に素敵でした~。
アンコールでは、NHK 連続テレビ小説「ひよっこ」の主題歌である、「若い広場」を演奏。このメンバーでの演奏が最後だと思うと、寂しさがこみあげてきました。
最後に舞台で見た景色は、きっとずっと忘れられないものになると思います。


この演奏会を実行するに当たってお力添えをしてくださった皆様、当日ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました。この場をお借りして、つたない言葉ではございますが、多大なる御礼を述べさせていただきます。
また、演奏者のみんな、委員長をはじめとする、運営に走り回ってくれた神マン委員のみんな、本当にありがとう、お疲れ様でした。


兵庫県立大学マンドリンクラブの次回演奏会は、こちら!

兵庫県立大学マンドリンクラブ オータムコンサート2018
2018年10月20日(土)
開場:17:00(予定)
開演:17:30(予定)
会場:兵庫県民会館けんみんホール

曲目
Ⅰ部
軍隊行進曲/F.P.Schubert
間奏曲/S.Falno
(マンドリンコンチェルト)
マンドリン協奏曲ニ長調/Conforto
Ⅱ部
バレエ組曲「コッペリア」より
1.マズルカ
2.ワルツ
3.チャルダッシュ /L.Delibes
マンドリンの群れ/A.C.Bracco

さらに詳しい情報は、随時更新して参ります。お時がありましたら、ぜひお越しください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uhmc.blog107.fc2.com/tb.php/160-dd3cd401
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。