FC2ブログ
05/07/2011    疲労のピーク
ども、潜在的なんとかの指揮者、ジョニーです。

4月29、30、5月、1、3、4、5日と地獄の練習を終え、今日は束の間のオフでした。
皆さん、しっかり休めたでしょうか?

今日は四回生3人と三回生3人でビラ配りに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

二人ずつで三組になって、本番の会場である神戸文化ホールを北、西、東と分担し、一般家庭へのポスティングやお店にチラシを置いて頂けるようお願いして回りました。

最初は緊張したけど、慣れると皆さん優しい方ばかりで、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
その際、すごくいい匂いのコーヒー屋さんを見つけたので、今度行ってみようと思います。



らしくねーってか?笑



最近、部活を宗教、指揮者を教祖などと吹聴している後輩がいましたが。。。
その通りだと思います。


新手の新興宗教のような部活です。笑
どんだけ練習すんねんと。



ただ、あと一週間、変に夢から冷めて後悔するよりは、騙されたままの方が幸せではないでしょうか?

というわけで、あと8日、死ぬ気でマンドリン神に尽くしてください。笑



さて、次回は合奏のたびに『現状維持は、後退するだけだ!』と後輩を叱咤激励されておられる

牛丼つゆだく、カツ丼唇テカテカの、すき家のプリンセス、お願いします。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://uhmc.blog107.fc2.com/tb.php/62-137f5406