FC2ブログ
05/16/2012    ご挨拶。
ご紹介に預かりました。
メガネは人並みに持っている元チーフのかわいです。
メガネは決しておしゃれではありません。あしからず。
 
 
何を書こうか考えましたが、とりあえずは元ベーストップさんからのフリがあるのでまずそれを書きます。☆彡
 

ご存知だとは思いますが、5月5日の第6回定期演奏会は無事終了することができました!
当日はたくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございます。
僕の知っている先輩方とも久しぶりにお話することができ、とても嬉しかったです。
また関西だけでなくはるばる遠くの方からお越しになられた方もいたと伺い、部員一同びっくりしました。

演奏会は終了しましたが皆様からいただいたアンケートをみて県大マンドリンクラブはたくさんの方々に支えられているのだな、と感じました。もちろん、まだまだ運営の面で改善できるところや頂いた意見をもとに今後もさらなる良い演奏会を目指して行きたいですね。
 




さて
今回の演奏会で僕達県大6期生11人は引退しました。
気がつくとあっという間の3年間でした。
数えられないくらいの問題や壁はありましたが、それでも11人で乗り越えて部活動を全うすることができました。
これも先輩方や後輩達、各関係者様のご協力とご支援のおかげです。ありがとうございます。
 

私個人の話になりますが、
最後の演奏会が終わり、打ち上げが終わって帰宅後、寝ようとした時にふと自分の左手を見ました。
これまでにないくらいの指だこができていて「やりきった!」という充実の思いと、
現役を退き、「もうこんなになるまで練習することはないのか」と考え、ちょっぴり寂しい感じもしました。
大学生活のほとんどをこの部活動につぎ込んでやりきった経験を忘れないようにしていきたいです。
 
・・と、少し脱線してしまいましたが、なんにせよ、充実した時間をすごすことができてよかったということです
 



話はかわりますが、2・3回生は現在神マンに向けて猛練習中です。
新幹部となる3回生や、1年弾いて成長した2回生をこれから4回生は見守っていきたいと思います。
また、1回生の入部も決まり、部室はいつもどおり賑やかです。
練習熱心な1回生が多くこれからの成長が楽しみです。
 



さて、県大6期生のブログが今回で終了します。引き継ぎですね。
これからはまた下の回生の子達がやってくれると思います。皆様お楽しみに。次誰かな?笑


最後になりましたが、今までありがとうございました!
 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://uhmc.blog107.fc2.com/tb.php/95-6c9c0f91